ラッパーのチェ・ファニ、妹チェ・ジュンヒの恋愛事情に「興味ない」と語る

韓国のラッパー、チェ・ファニが妹のチェ・ジュンヒの恋愛事情には関心ないと話した。

7日に放送されたKBS2番組「ゴッドファーザー 新家族関係証明書」では、恋愛事情について話すタレントのジョナサンとパトリシャの姿があった。

これにスタジオにいたチェ・ファニは「ジョナサン、パトリシャは互いに対しての恋愛事情を全部知っているが、兄妹たちもそうなのか」という質問を受けた。チェ・ファニは「小学生の時は会話をしたけど、もう成長してからはしない」と答えた。

チェ・ファニは「妹が公開恋愛中だ」という言葉に対しても「妹の恋愛事情には関心ない。誰と付き合おうが自分で決めて別れるだろうから」と話した。

続けて「でも妹は僕の彼女に関心が凄くて。仲良くなりたいらしい。でも僕はそれはあまり望んでいない。くだらないことを彼女に言うから。僕の過去の写真を送ったり彼女に寝るって伝えたのに“お兄ちゃん今ゲームしてるよ”とかくだらない話をして彼女を怒らせる状況がよくあるので、仲良くしないでほしい。だから恋人の存在すら明かさない」と話し笑いを届けた。

WOW!Korea提供

2022.06.08