スヨン(少女時代)、「ヒゲのある男性が好き」…恋人チョン・ギョンホは?

これを聞いたスヨンは、「ダメ。先輩、毛を切ってはダメです。毛が魅力なんですよ」と真剣に話した。

驚いたソン・ドンイルは、「君はひげが男性らしくて好きなの?」と聞き、スヨンは「そうです!」と答えた。

これにソン・ドンイルは、「あれ? でも僕が知っている”彼”は、ひげないけど?」、コ・チャンソクもまた「そうだよ。彼はひげがなかったように思うけど?」と、スヨンと交際中の俳優チョン・ギョンホに言及した。

するとスヨンは、「実際は少し逆にいくじゃないですか」と釈明した。

一方、「今週もよろしく」は、「古いと思っていた伝統酒が新しいトレンドになって帰って来た! 隠れた料理のベテラン、ソン・ドンイル&コ・チャンソクが直接作るペアリングおつまみ! その味は?! 」に招待された特急ゲストのためのソン・ドンイルとコ・チャンソクの伝統酒ペアリングおつまみ対決番組だ。

WOW!Korea提供

2022.07.05