恋人チョン・ギョンホもびっくり?スヨン(少女時代)、ストイックな運動ルーティン公開でフォロワーも「マジ?」の声


ガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優のスヨン(チェ・スヨン)が愉快な日常で人目を引いた。

20日、スヨンは自身のインスタグラムに「逃げよう」とメッセンジャーの会話を締めくくり掲載した。

公開された会話の内容によると、スヨンは「火曜日は肩、水曜日は下半身、木曜日は背中、金曜日人間的に休み、土曜日は胸と腕はどうですか」と運動ルーティンを提案した。

これにフィットネストレーナーのヤン・チスン館長はスパっと断った様子。彼は月曜日から土曜日まで毎日腹筋や有酸素運動を入れて、上・下半身を交互に配置した。

スヨンは“運動メイト”として知られた女優チン・ソヨンとハン・ヒョジュも一緒にチャットルームにいるようだ。チン・ソヨンは笑いを爆発させ、「全部出てこなきゃね」という返信を残した。

一方、スヨンは新ドラマ「あなたが願いを言えば」に出演する。「あなたが願いを言えば」は人生の終わりに追い込まれ、危うく持ちこたえているある青年が社会奉仕命令でホスピス病院に入り、病院の人々とともに人生の終わりにいる人々のそれぞれ異なる最後の願いをさまざまなエピソードで明るく愉快に聞いてあげるドラマ。

彼女は俳優のチョン・ギョンホと2012年から熱愛中。

WOW!Korea提供

2022.05.21

blank