女優チン・ソヨン、スタイル維持の秘訣は?…「 生きるか死ぬかの運動と徹底的な食事管理」


韓国女優チン・ソヨンがスタイル管理の秘訣を公開した。

24日午後に放送されたKBS2「新商品発売〜コンビニレストラン」でフリーマーケットの準備をしていたチャ・イェリョンはチン・ソヨンに電話をかけた。

そして「いったいお姉さんはスタイル管理をどうやるの? 」と尋ねたチャ・イェリョン。

これに対しチン・ソヨンは「生まれつきだと思われているが、本当に死ぬか生きるかの運動と食事管理を狂ったようにする」と答えた。

するとチャ・イェリョンは「姉さん辛いものや刺激的なものは食べないよね?」と尋ね、チン・ソヨンは「大好きだけど普段はほとんど食べない」と答えた。

チン・ソヨンは続けて「私、食い意地があったの。目の前に出されたら全部食べる。 私が本当に俳優でなかったら90kg、100kgになっていたはずだ」と打ち明けた。

一方、「新商品発売〜コンビニレストラン」は芸能界で有名なグルメなスターたちが一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開。 このうち、メニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで発売される新概念のコンビニ新作サバイバルプログラムだ。

WOW!Korea提供

2023.02.25