「ソシタムタム」スヨン(少女時代)「本当に最近笑いたかったけど…メンバーたちが笑わせてくれた」


去る12日に放送されたガールズグループ「少女時代」が出演するJTBCバラエティ「ソシタムタム」では15周年記念の友情旅行に行った「少女時代」の衝撃と恐怖の部屋決めミッションの結果に加え、農村の高齢者たちを助けた。

この日の放送では夕飯の準備に奔走している間、こっそりミッションを遂行するメンバーたちの姿と推理が関心を高めた。いよいよミッションの結果を発表する時間、スヨンのミッションが公開されるとメンバーたちは、皆をだました「ガンバス(アヒージョ)ライティング(ガンバス+ガスライティング)」にびっくりした。スヨンが自然な演技でメンバーたちの疑いを避け、全員にアヒージョを作って食べさせるミッションを成功させたためだ。

特に想像を絶するテヨンのスリルあふれるミッション遂行が明らかになり、メンバーたちを驚かせた。メンバー全員の髪の毛を一本ずつ集めるのがミッションだったテヨンが、目立たないように髪の毛を得るためにはさみを使ったのだ。テヨンはメンバーたちに認められMVPに選ばれた。

スヨンは「みんな、わたし本当に最近笑いたかったけど、みんなが笑わせてくれた」と言ってメンバーに本音を伝えた。

一方、JTBCバラエティ番組「ソシタムタム」は毎週火曜午後9時に放送される。

WOW!Korea提供

2022.07.13

blank