ソ・イングク&オ・ヨンソ&クォン・スヒョン、キュートなポーズでリアタイ視聴もお願い…「美男堂」制作発表会ビハインド公開

俳優ソ・イングク主演ドラマ「美男堂」の制作発表会ビハインドが公開された。
Story J Companyは28日、YouTube公式チャンネルに「[ソ・イングク、オ・ヨンソ、クォン・スヒョン 美男堂制作発表会 ビハインド🎬 | 3人の俳優の限界はどこまでか?」という文タイトルの動画を公開した。

動画には、写真撮影の様子と3人の俳優が大型ポスターにサインをする様子などが収められた。サインをしながらも「お腹すいた」と訴えるソ・イングクの姿が微笑みを誘う。制作発表会では、各自のキャラクターについて説明する様子と記者たちの熱い質問に熱心に答える3人の姿がドラマへの期待を一層高めている。
そして最後に3人は、「今日夜9時50分、KBS 2TV〈美男堂〉で私たち一緒に会いましょう」としてリアタイ視聴のお願いも忘れなった。

これを見たネットユーザーは、「この方たち、どうしてこんなにかわいいの!!! 昨日も面白かった。今日も楽しみ~~!」「エンディング妖精、3人ともかわいい~♡」「イングクさん美しい!人間的な魅力を感じます」などの反応を見せた。
一方、ドラマ「美男堂の事件手帳(以下、美男堂)」は毎週月曜日と火曜日の午後9時50分に韓国で放送され、放送後にNetflixでも放送される。

2022.06.28