ソ・イングク&オ・ヨンソ、男巫と刑事の幻想的なコンビ…「美男堂」放送前にグラビア公開

俳優ソ・イングクとオ・ヨンソが、グラビアを通じて幻想的なコンビを披露した。
27日に初放送予定のKBS2新ドラマ「美男堂の事件手帳(以下、美男堂)」の2人の主演俳優、ソ・イングクとオ・ヨンソのカップルグラビアが「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)」7月号を通じて公開された。
「一期一会(一生に一度の出会い)」をテーマに香港の雰囲気が漂うロケーションで行われた今回のグラビアでソ・イングクとオ・ヨンソは、ドラマの中の「ナム・ハンジュン」と「ハン・ジェヒ」の緊張感を連想させた。


劇中ソ・イングクは男巫を装って自分だけの秘密捜査チームを作って問題を解決するとぼけた性格の元プロファイラー「ナム・ハンジュン」役を、オ・ヨンソはFMスタイルに最強の戦闘力の熱血刑事「ハン・ジェヒ」役を引き受けた。オ・ヨンソは「今回『ジェヒ』がとてもかっこよくあってほしいと思って演じている。実際に『美男堂』で一番かっこいい人だ」としながら「まるでマーベルシリーズに出てもいいほどけんかが上手なキャラクターだ」と紹介した。ソ・イングクは「『ハンジュン』は、様々な意味で致命的だ。真実にこだわる性格なのに本能的に動くほうだからゆとりがある方だ」として「個人的に『美男堂』『ナム・ハンジュン』で絵文字がひとつできてほしい。最善を尽くして全ての顔の筋肉を使い果たしている」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.06.27