「ランニングマン」キム・ジョングク、お菓子を口に加えて突き出すソン・ジヒョに呆れ顔

するとユ・ジェソクは突然「隣の人にお菓子を食べさせてあげよう」と提案した。 ハハは「たった一つの場面のためにするんだね」と呆れ、ユ・ジェソクは「あまりにもそういう無理をすれば最近は視聴率がさらに悪くなる」としてキム・ジョングクとソン・ジヒョを狙ったのではないと線を引いた。

ソン・ジヒョの番になると、ソン・ジヒョは自主的にゲームをアップグレードし、お菓子を自分の口にくわえてキム・ジョングクに突きつけ、皆を爆笑させた。

これに対しキム・ジョングクは「申し訳ないがジヒョ。 分かるけど、おまえは別途お金をもらってるのか?」と呆れた。

ソン・ジヒョは気にすることなく「チョコ嫌いだからでしょ? じゃあチョコを抜いてあげる」とお菓子のチョコ部分を切り取った後、再びお菓子を口にくわえた。

キム・ジョングクは積極的なソン・ジヒョの姿に「おまえ、出演料、別に受け取るの?」と恥ずかしがった。 2人のラブラブな姿にメンバーたちは満足げな表情を見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.27