【全文】Pledisエンタ、「『fromis_9』メンバー5人が交通事故、カムバックのスケジュール消化困難」

 

以下、Pledisエンターテインメント公式文章全文

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

「fromis_9」メンバーたちの健康状態及び、今後のスケジュールに関連して案内いたします。

6月25日、「fromis_9」メンバーソン・ハヨン、パク・ジウォン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、ペク・ジホンが乗車した車両で交通事故が発生しました。幸いにもメンバーたち及び一緒に乗車したスタッフ全員大きなけがはありませんでしたが、早く病院に移動し診断および治療を受けました。

6月26日より精密検査と治療を受けた結果、メンバー全員骨折はありませんでしたが筋肉痛や打撲による治療が必要だという診断を受けました。また、該当メンバー5人の場合、今後数日は回復を待つ必要があり、27日のカムバックスケジュールをすぐに消化することは難しいという医療陣の所見を受けました。

これにより27日、「fromis_9」5thミニアルバム「from our Memento Box」は予定通り発売しますが、発売記念オンライン・オフラインメディアショーケース及びファンショーケースは、行う事が困難な状況です。マスコミ及びファンの皆様のご理解をお願いいたします。

当社は医療陣の所見を尊重し、アーティストの健康回復を最優先し、今後の活動を運営する計画です。従ってメンバーソン・ハヨン、パク・ジウォン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、ペク・ジホンはコンディション回復状況に従い、今後のスケジュールに流動的に参加し、ダンスの消化が難しい場合があることをお知らせします。

当社は5人のメンバーが一日でも早く健康な姿でファンの皆様に会えるよう、治療と回復に最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.06.27