<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、故パク・ヨンハさんの12周忌追悼…今年もお墓参り

歌手キム・ジェジュンが俳優で故パク・ヨンハさんの112周忌を迎え、お墓参りに行きました。

26日キム・ジェジュンは、自身のインスタグラムに「兄さんに会いに来る途中、いつも立ち寄る花屋があるけど、何度もお金をもらわず、花や飲み物を渡してくださるお母さまがいらっしゃる。いつも感謝している」とコメントと共に写真を投稿しました。写真にはパク・ヨンハさんのお墓とキム・ジェジュンが直接用意した花束が収められています。

キム・ジェジュンは、パク・ヨンハさんの命日にはお墓を訪れて追悼の意を伝えてきています。 10周忌だった2020年には、インスタグラムを通じて「兄さんが(この世を)去ってからもう10年が流れた。誰よりも自由な人生を望んでいた兄さん。今日も、誰よりも穏やかな心で挨拶してくれるようだ」と哀悼したりもしていました。

一方パク・ヨンハさんは1994年「テーマゲーム」でデビューして'「ずっと会いたい」「冬のソナタ」「オンエアー」などに出演し、2010年6月30日にこの世を去りました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.27