キム・ジェジュン、故 パク・ヨンハさんの12回忌…今年も墓地を訪問


歌手のキム・ジェジュンが俳優のパク・ヨンハさん(故人)の12回忌を前に墓地を訪れた。

26日、キム・ジェジュンはインスタグラムに「先輩に会いに来る途中でいつも寄るフラワーショップがあるけど、何度も無料で花と飲み物を渡してくれるお母さんがいらっしゃる。いつも感謝している」と記し、写真を数枚アップした。写真には故人の墓地とキム・ジェジュンが用意した献花が写っている。


キム・ジェジュンはパク・ヨンハの命日には必ず墓地を訪れ哀悼の意を伝えている。10回忌だった2020年にはインスタグラムを通じて「先輩が逝ってもう10年が流れた。誰よりも自由な人生を願っていた先輩。今日も誰よりも穏やかな気持ちであいさつしていくれている気がする」と伝えている。

パク・ヨンハは1994年「テーマ劇場」でデビューし、「もっと会いたい」、「冬のソナタ」、「オンエア―」などに出演し、2010年6月30日にこの世を去った。

WOW!Korea提供

2022.06.26