”ファンタスティックバイオレンス”ノ・ミヌ&チャン・ドヨン、6年ぶりのカップル再会…ときめく雰囲気「私が愛した方」


「ファンタスティックファミリー-DNAシンガー-」 (以下「DNAシンガー」)が2週間連続で自己最高視聴率を更新した。

23日に放送されたSBSバラエティー「DNAシンガー」は世帯視聴率4.9%(以下ニールセンコリア、首都圏基準)を記録し自己最高視聴率記録を立て、1分当たり最高視聴率は7.3%(以下ニールセンコリア首都圏世帯基準)まで上がった。

最初のDNAシンガーのキーワードは「私の叔父は人間仲介者」だった。 これに対しDNA判定団はDNAシンガーの衣装だけで「結婚式と関連した歌手のようだ」として代表的な祝歌歌手であるユリサンジャ(ガラス箱) 、K.Will、カン・ギュンソンなどを言及した。 「DNAシンガー」は「少女」を選曲して甘美な音色が目立つステージを披露し、実際に叔父のように祝歌ステージに200回以上立ったと話し、格別なDNAを立証した。 DNA判定団が推理した通り、ユリサンジャのイ・セジュンがDNAシンガーとして登場した。

2番目のDNAシンガーは「私の息子はイケメン俳優」というキーワードで登場した。 特にDNAシンガーは現在、エンターテインメント会社を運営しながら30年前に日本の演歌歌手活動履歴を公開し、皆を驚かせた。育児のために歌手の夢をあきらめなければならなかったというDNAシンガーは、歌手顔負けの反転舞台を披露した。

その中でスターシンガーは「私が愛した方がいて出てくることになった」と話し、皆を混乱させた。 恋愛番組に一緒に出演したチャン・ドヨンは「知ったらびっくりする方」と言う。 スターシンガーの正体はノ・ミヌだった。 ノ・ミヌとチャン・ドヨンは当時の恋愛プログラムエピソードを説明し「ときめきの雰囲気」を演出し、この場面は毎分最高視聴率7.3%を記録し「最高の1分」を占めた。

ノ・ミヌは母親とバンドHoppipollaのフロントマンであり弟であるアイルと共に「ジプシーの女」を選曲してトリオ舞台を作り注目を集めた。

彼らの家族投票対決の結果、イ・セジュン家族が88点で1位を占め、以後ロッカーを連想させるDNAシンガーが登場し好奇心をそそった。

一方、SBS「DNAシンガー」は毎週木曜日夜9時に韓国で放送される。

2022.06.24