ソ・イングク、楽しく愉快な「美男堂」ポスター撮影現場公開…本放送への期待アップ

 

またソ・イングクは、オ・ヨンソと真剣に撮影を続けながら彼女のヘアスタイルを直すなどスウィート男子の姿も見せた。また、オ・ヨンソと方言でやりとりしながら絶妙の呼吸で現場に笑いをプレゼントした。
続いて、ハン・ジェヒに扮したオ・ヨンソは「とてもクールで、堂々として、かっこよくてシックだ」とポスターのコンセプトを紹介し、彼女が誕生させるキャラクターに視線が集められている。甘くて殺伐としたキャラクターの魅力を倍増させた彼女は、休息時間にはお転婆な魅力を発散して爆笑させた。


また「バリスタ」のコン・スチョル役のクァク・シヤンは、コーヒーカップにマイクを入れて愉快にあいさつをしている。彼はコン・スチョルで完璧に憑依し、思う存分可愛さを誇りながらポスターを撮影した。
カン・ミナは周囲の人々と楽しい時間を過ごしても、撮影に入るとお転婆で天真爛漫なクレイジーな天才ハッカーのナム・ヘジュンに変身した。


クォン・スヒョンは本の上に座って検事チャ・ドウォンの知的な魅力を発散したり、真剣に結果物を確認するプロフェッショナルな姿を見せている。クォン・スヒョンは「ポスター撮影をしながら、もっと楽しく雰囲気も良くなったと思う」と話して「美男堂」チームのほのぼのとした雰囲気に満足そうだった。
動画の最後でソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、カン・ミナ、クォン・スヒョンは「『美男堂』に多くの期待と愛情をお願いします」と本放送視聴を呼びかけた。

2022.06.23