ソ・イングク&オ・ヨンソ、占いカフェ「美男堂」vs 強力班7チーム=「美男堂の事件手帳」視聴ポイント公開

「美男堂」が陥るしかない“魅力のラスボス”ドラマの砲門を開く。

27日に初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「美男堂の事件手帳 」は、男巫になった元プロファイラーが繰り広げる、ミステリアスでコミカルな捜査劇だ。家族全員が一緒に楽しめる「超面白い」捜査ストーリーと、 登場人物たちが繰り広げるドタバタケミストリーが予告され、待ち焦がれる視聴者たちの関心を集中させている。

初めての放送を目前にした「美男堂」が、実はさらに面白い視聴ポイントを公開し、本放送リアルタイム視聴に対する欲求を最大限に引き上げている。

# 「個性最高レベル」のキャラクターたちが大挙登場! 俳優たちの「密着」熱演パレードまで

「美男堂」は、ホットなファッションセンスで重武装したナルシスト男巫、ナム・ハンジュン(ソ・イングク)はもちろん、魔鬼のような捜査力と高いアクション能力を所有したガールクラッシュ刑事ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)など、斬新なキャラクターの登場を知らせた。 また、野性味あふれる外見とは異なり、かわいい反転魅力を持つ「方言最高レベル」バリスタのコン・スチョル(クァク・シヤン)と、突飛な伝説天才ハッカーのナム・ヘジュン(カン・ミナ)、親切な笑みで見る人たちの血を止める検事チャ・ドウォン(クォン・スヒョン)まで、個性で一丸となった人物の予測不可能な絡み合いで視聴者の耳目をとらえる予定だ。

パク・ヘジン作家は「『美男堂』を執筆する時、最も気を遣った部分がキャラクタープレイであり、想像以上の演技力を見せてくれた俳優たちがありがたかった。 視聴者の方々も俳優たちの努力を感じることができるだろう」とし、俳優たちの「ぴったり」のシンクロ率を暗示した。 特にソ・イングクは以前までなかったトレンディで斬新な男巫のキャラクターを描き出し、熱演パレードを繰り広げるという。 キャラクターと渾然一体になった俳優たちの演技と、隙のないビジュアルで目の保養が期待できる初放送がさらに待ち遠しい。

# 占いカフェ 「美男堂」 VS 強力班7チーム、ドタバタライバル対戦

正義の具現化のために変則と反則を厭わない「美男堂」のメンバーたちと、規則と原則に裏打ちされた強力班7チームのライバル対戦もまた注目に値する視聴ポイントだ。 元プロファイラー男巫のナム・ハンジュンと、国家情報院出身ハッカーのナム・ヘジュンなど、華麗な履歴の所有者で構成された「美男堂」のメンバーは、顧客のニーズを満足させるために手段と方法を選ばないという。 彼らは一線を外れることのない強力班刑事ハン・ジェヒと絡み合い、妙なライバル構図を形成する。 あまりにも違う人たちがどのように互いの人生に入り込むことになるのか、相反する人物たちの愉快ではつらつとした「ミックスマッチ」が気になる。

# コミックからスリラーまで全部できる! 超面白いミステリー追跡劇

特に「美男堂」は、幽霊よりさらに恐ろしい悪人たちを冷たく怒鳴りつける人物たちの話で、痛快なカタルシスをプレゼントする。 スリルあふれる追跡劇を披露しても、つかみどころのない人物のコミカルなシナジーで笑いまで伝え、家族全員が集まって気楽に楽しめるドラマを誕生させる見通しだ。 それぞれ異なるキャラクターが事件を追いかけながらどのようにその能力値を発揮するか、またどんなミステリーな真実が明らかになり、見る人たちの肝胆を冷やすか期待が高まる。

一方、「美男堂」はカカオページモバイル小説公募展で大賞を受賞し、大衆性と作品性を立証したチョン・ジェハン作家の小説で、カカオページで15万読者を達成した話題作「美男堂-事件手帳」を原作とする。

2022.06.24