BTS(防弾少年団)、「人気歌謡」での溌溂とした姿…ファンへの愛にあふれる

SBSが、「人気歌謡」に出演したBTS(防弾少年団)の姿を公開した。

SBSは22日、公式SNSに「BTS..? Cutie sexy lovely💕 防弾少年団 人気歌謡 現場フォト📸」という文と写真を掲載した。

写真には、「人気歌謡」で新曲を披露したり、ファンとコミュニケーションするBTSの姿が写っている。ブルーのボーダーTシャツに白いジャケットとパンツをマッチさせたVは、歌いながら指でハートを作っている。RMはオールブラックの衣装にブラックのサングラスでカリスマあふれる姿を披露している。ジンは、ブルーのボーダーシャツにブルーのスカーフをしてこれ以上ないほどの爽やかなビジュアルを見せている。SUGAは、オールホワイトの衣装で透明な魅力をアピールしてしている。

白いインナーにブルーのプリントシャツを着たジョングクは、純粋で初々しい笑顔でファンをときめかせている。J-HOPEは、ライトブルーのシャツに麦わら帽子をマッチさせて、ファンに向かって投げキッスをして愛情を示している。オールブラックの衣装に身を包んだジミンは、天使のような笑顔と共にファンに向かって手を振っている。メンバー各自の魅力にあふれた姿がファンの微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ありがとう、 SBS」「とてもキュートで愛らしい」などの反応を見せた。

一方、ジミンが属す「BTS」は、アンソロジーアルバム「Proof」のリリースに続き、約3年ぶりに韓国の音楽番組に出演して4冠を達した。今後は、メンバー別の多様なソロ活動で新しい姿を見せる予定だ。

2022.06.22