「CLASS:y」、日本ファンの熱気に笑顔…TSUTAYA渋谷店横断幕サイン会大盛況


グループ「CLASS:y」が初めて日本のファンと出会った。

「CLASS:y」は22日、東京のTSUTAYAでデビューシングルイベントを行った。

「CLASS:y」はこの日、デビュー曲「SHUT DOWN」の日本語バージョンが盛り込まれた日本デビューシングルを発売した。 デビューシングルの発表を記念して、 TSUTAYA渋谷店を訪問し、様々なイベントを通じて日本のファンとのコミュニケーションに乗り出した。

「CLASS:y」は、TSUTAYAの「CLASS:y」アルバムコーナーに設置された大型の垂れ幕に直接サインをした。 「CLASS:y」の垂れ幕サイン会を見るために日本のファンが人だかりをなし、初めて会った「CLASS:y」を見て喜びを隠せなかった。

「CLASS:y」は初めてのイベントを終え、テレビ東京の生放送「テレ東音楽祭」(TV TOKYO MUSIC FESTIVAL)のため移動した。 この日、デビュー曲「SHUT DOWN」の日本語バージョンの舞台を披露した。

「CLASS:y」は27~28日の2日間、東京豊洲PITで初の海外ファンミーティングを開催する。

WOW!Korea提供

2022.06.22

blank