<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、ニッポン放送「オールナイトニッポン」のパーソナリティ初登場が決定!

グループ「SHINee」のオンユが、日本のンラジオ番組のバーソナリティを務めます。

オンユが、ニッポン放送「オールナイトニッポン」のパーソナリティに初登場することが決定しました。

今回オンユが登場するのは、オールナイトニッポンの新ブランドとして、昨年4月から平日の24時台に放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」です。

「オールナイトニッポンX(クロス)」は、スマートフォンに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動していて、スタジオの様子を映像で楽しむことができます。 また、スマートフォンやパソコンから「radiko」を使用すると、番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴取可能だそうです。

特別番組「ONEWのオールナイトニッポンX」は、7月7日(木)深夜24時から放送されるそうです。

また、オンユは、今回日本のラジオ番組のパーソナリティを務めることに対し、「1時間もお話できるということで緊張と期待のドキドキを感じていますし、とても貴重な機会なので今から何をお話ししようか考えているだけで楽しみです。 リスナーのみなさんの1日の終わりを素敵なものにできるよう、僕も頑張りたいと思います!一緒に楽しい時間を過ごしましょう」と、コメントしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.22

blank