2PMイ・ジュノ、名前の刻まれた「百想芸術大賞」トロフィーを受け取って実感…”賞は欲しかったが、もらえるとは思わなかった”(動画あり)

ジュノは「赤い袖先」以来、次回作に新しいドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」を決定した。少女時代のイム・ユナと共演する予定で、下半期に撮影に入る。
彼は「作業するのが好きだから時間を空けて働くのは耐え難い」として「次回作を早く決めたが、撮影までまだ時間がある。最近この職業をしながら一番時間の余裕がある瞬間」と話した。


これと共に夏休み計画については「両親と旅行に行こうと思っている。両親と旅行に行った記憶がない」として「練習生の時も会社に出勤していたので、家族写真を見ると私だけが抜けている。ちょっと残念で、今回時間を作って家族旅行をしてみようと思っている」と付け加えた。

2022.06.22