BTS(防弾少年団)、鮮やかな個性とあふれる魅力…”Behind the scenes with”

BTS(防弾少年団)があたたかい笑顔を披露した。

サムスン電子は21日、公式SNSに「Behind the scenes with」というテーマで写真を掲載した。

写真には、カーキ系の衣装に身を包んだBTSのメンバーの姿が写っている。Vはクールな雰囲気で「Use More」というカードを持ってどこかを見おろしている。ジョングクはVサインを目に当ててかすかな微笑みを浮かべている。J-HOPEは遠くを見つめてにっこり微笑んでいる。ジミンは「Let's」というカードを持ってシックな微笑をたたえている。ジンは真摯な表情で遠くを見ている。SUGAは「Marine Animals」というカードを持って優しく微笑んでいる。RMは心を和やかにしてくれるような穏やかな微笑みを浮かべている。

これを見たネットユーザーは、「最後まで一緒に行きます」「そう、彼の笑顔が私を微笑ませる」「私のスーパースター」などの反応を見せた。

BTSの新曲「Yet To Come」は、米ビルボードのグローバル・チャートの一つで、米国を除く世界200地域以上のストリーミングとダウンロードのデータを基に順位を付ける「ビルボード・グローバル・エクスクルーディングUS」で1位を獲得した。

また、アルバム「Proof」は、日本で21日に発表された最新オリコン週間アルバムランキング(27日付)で初登場1位を獲得した。

2022.06.21

blank