ユン・シユン&ペ・ダビン、海辺で初めてのキス…「ヒョンジェは美しい」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「ヒョンジェは美しい(原題)」のユン・シユンとペ・ダビンが“サンセットキス”をかわす。

KBS2TVの週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」の制作スタッフは、“ヒョンミカップル”と呼ばれるヒョンジェ(ユン・シユン)とミレ(ペ・ダビン)の初めてのキスシーンのスチールカットを18日、公開した。

公開されたスチールカットには、夕焼けのもと、お互いを愛情深いまなざしで見つめ合っているヒョンジェとミレがキスを交わすロマンチックな姿が収められている。

制作スタッフは「きょう(18日)の放送でいよいよヒョンジェとミレが初めてのキスをする。 付き合い始めのお互いを知っていく過程で順調でない感情の屈曲を体験した“ヒョンミカップル”は、夕方、海辺でキスをしてさらにしっかりと愛を確認することになる」と、予告した。

合わせて、「日々深くなっている二人の愛が、ミレの母親スジョン(パク・ジヨン)にも歓迎されるかが、今週の放送の視聴ポイント」と、伝えた。

「ヒョンジェは美しい」第23話は、韓国で18日午後8時から放送される。

2022.06.18