<KBS World >ユン・シユン ×オ・ミンソク× ソ・ボムジュン主演「ヒョンジェは美しい(原題)」1話先行放送

©KBS

日本初放送!「最高の一発~時空を超えて~」のユン・シユン、「女の秘密」のオ・ミンソク、「わかっていても」のソ・ボムジュン主演。恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマを先行放送!
2022年5月28日(土)18:30~19:50放送!
※本放送6月スタート(予定)!
2022年 全50話(予定)

演出:キム・ソングン
脚本:ハ・ミョンヒ
出演:ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュン、ぺ・ダビン、シン・ドンミ、チェ・イェビン他

見どころ
*日本初放送!「最高の一発~時空を超えて~」のユン・シユン、「女の秘密」のオ・ミンソク、「わかっていても」のソ・ボムジュン主演。恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマを先行放送!
*韓国で高視聴率を獲得した人気ドラマ「紳士とお嬢さん(原題)」に続くKBSの最新週末ドラマ!
*「青春の記録」、「ドクターズ~恋する気持ち」、「上流社会」など人気の話題作を生んだ脚本家ハ・ミョンヒ&「大王世宗」の演出家キム・ソングンが手がける最新作!
*祖父から‘3人の中で最初に結婚した者にマンションを渡す’と提案される3兄弟!長男 結婚を急ぐ必要はないと思っていた歯科医のユンジェ(オ・ミンソク)×次男 仕事が忙しく恋愛にも、結婚にも消極的になった離婚専門弁護士ヒョンジェ(ユン・シユン)×三男 公務員試験を準備中のスジェ(ソ・ボムジュン)。果たして最初に結婚し、マンションを手に入れるのは誰なのか?
*依頼人とは恋愛をしないと決めているヒョンジェの前に現れる婚姻無効訴訟の依頼人ミレ(ぺ・ダビン)、ユンジェに好意を寄せるヒョンジェの先輩で法律事務所の代表へジュン(シン・ドンミ)、スジェと友達のような関係でパティシエを目指すユナ(チェ・イェビン)。3兄弟の周囲の女性たちとの恋の行方も必見!
*そして祖父ギョンチョル(パク・イナン)は行方不明の娘ジョンウンと再会することはできるのか?

あらすじ
法務法人’へジュン’の離婚専門弁護士ヒョンジェ(ユン・シユン)。先輩であり、‘へジュン’の代表でもあるへジュン(シン・ドンミ)に頼まれ依頼人のミレ(ぺ・ダビン)に会いに行く。一方、キョンエ(キム・ヘオク)は知り合いの結婚式に行き、周りから成人した自分の息子たちが誰も結婚していないことを言われ気にさわる。

登場人物


イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン

36歳。法務法人’へジュン’のパートナー弁護士。離婚/相続専門。
3兄弟の次男。兄弟に挟まれた者が持つ長所をすべて持っている。生存力が強く、妥協して調整する能力に優れている。
頭も良く、運動もできて人気者だが、誰とでも仲良くするタイプではなかった。昔から達弁で倫理的で勝つためには詭弁も辞さない。そんなヒョンジェだが家族にはかなわない。
とくに母からの結婚に対する小言が日に日に激しくなっている。
ヒョンジェが結婚しない理由はただ忙しく、気に入る相手がいなかった。今まで結婚に積極的ではなく、恋愛にも積極的ではなかった。また仕事で出会った依頼人には恋心を抱かないように決めていたが、依頼人として現れたミレに興味を抱く。


イ・ユンジェ役:オ・ミンソク

39歳。歯科医院の院長。
3兄弟の長男。待望の初孫で祖父に愛されて育った。
頭が良く、内向的で趣味は読書。おとなしく素直だが、負けん気が強い。一度、腹が立つとなかなか収まらない。几帳面で自分に厳しい性格で学校ではずっと秀才と言われ医者が将来の夢だった。
何度か軽く恋愛はしたことがあるが、いつも女性からアプローチを受けてきた。異性に対する積極的な表現力が足りず、自分の気持ちは時間が経てば伝わると思っている。
今、結婚しなければならないとは思っておらず、自分が好きな旅行や趣味を楽しんで自由に暮らすのも悪くないと思っている。
自分が決めた人生を安定的に過ごしていたが、それを崩す女性へジュンに出会う。

 

イ・スジェ役:ソ・ボムジュン

27歳。7級 公務員試験の準備中。
3兄弟の末っ子。単純で好き嫌いがはっきりしている。
決めたことは最後まで頑張る。だが、恋愛は思い通りにならない。
好奇心旺盛で負けず嫌いで勝たないと気が済まない。
家族には自分のことを「家族だから何でも理解して、手伝ってほしい」という気持ちが強い。
公務員試験の準備をしているがすでに2回落ちている。一生懸命に勉強したが合格できず、心が傷つきプライドも低くなっている。運動が好きでジムには必ず行っていて、お金があれば体育館を運営したいと思っていた。そんな時にちょうど体育館の館長から譲り受ける話がでる。そうして公務員は自分が本当にしたいことではないと気づく。

 

ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン

31歳。デパートのパーソナルショッパー。
明るくて賢く、他人に対する思いやりがある。
損する事が多かったが、それでも人間の善良な力を信じている。
デパートで働き、センスも良く気の利くミレはVIPのお客からも人気だ。そんなミレを気に入ったお客様が、自分の息子の妻になってほしいと言われ出会った。童話のように出会ったお客様の息子ジュニョン。すべて順調だったが婚姻届を出した後にほかの女がいることを知り、婚姻を取り消す訴訟を起こすことになる。


シム・へジュン役:シン・ドンミ

41歳。法務法人‘へジュン’の代表。離婚専門弁護士。
外向的な性格で、頭が良くリーダーシップもある。
義理深く、一度決めたことは必ずやり遂げる根性がある。
司法試験に合格し、中型法律事務所と大型法律事務所で8年間過ごした。このままでは停滞していると思い、自分の事務所を開業した。大学の先輩のおかげでテレビにも出演し、事務所もうまくいっている。後輩のヒョンジェも事務所に迎え入れた。
今、仕事はうまくっているが、とてもさみしさを感じている。
そんな時、ユンジェの歯科医院に行き、ユンジェのクールだが親切な姿を気に入るが…。


ナ・ユナ役:チェ・イェビン

25歳。パティシエを目指す就活生。
実用主義的な性格で目標を決める前に現実性を考慮して判断する。責任感が強く思いやりがある。
パン作りを勉強しながら、アルバイトをしている。
ゲームで知り合ったスジェとは家が近所でもあり、友達のように過ごしている。
スジェが自分より年上だが、同じ職場で大変な思いをしているスジェに対して同士の絆のようなものが芽生えた。
ある日、スジェからある提案を受けるのだが…。


イ・ギョンチョル役:パク・イナン

79歳。3兄弟の祖父。ミンホの父。
イ家の最高権力者。子どもたちのためなら何でもする熱血派。
貧しい家に生まれ生まれつきの賢さで商売に成功し、安定した家庭を築き幸せに暮らしていた。だが、ある時 不幸が続き、家族を全員失ってしまう。そんな時に両親を失ったミンホに出会い、お互いに助け合いながら家族になった。
その後、ソウルで新しい商売をはじめて、上手くいきお金も貯まった。順風満帆だが孫たちの中に結婚しようとする者がいないことが気になっている。ギョンチョルと同じくらい結婚について悩んでいたミンホ、ギョンエと共に3兄弟を結婚させるプロジェクトを計画する。

ハン・ギョンエ役:キム・ヘオク

60歳。3兄弟の母。ミンホの妻。
正義感があり、おせっかいだ。
周囲の人々はギョンエによく相談しに来る。
親戚の子はユンジェとヒョンジェより若いのに子どもが3人もいる…
うちの子たちも早く結婚して孫を産んでくれたらいいなと思っている。
イ・ミンホ役:パク・サンウォン

60歳。中学校の教頭。3兄弟の父。ギョンチョルの息子。ギョンエの夫。
幼い頃から自分は運がないと思っていた。それはギョンチョルの養子になってからも少しの間、そう思っていた。だがギョンチョルの深い愛情を受け、本当の意味での家族になった。
結婚できたのもギョンチョルのおかげだった。
父が幼い頃の自分を幸せにしてくれたように自分も父の老後を幸せなものにしてあげたいと思っている。
そのためには父が探しているジョンウンを見つけなければいけない。

URL:http://www.kbsworld.ne.jp
Twitter:@KBSJAPAN
LINE@:@kbsworld

関連記事

2022.05.15