<トレンドブログ>俳優ユン・シユン&ペ・ダビン、新ドラマ「ヒョンジェは美しい」のカップルスチールカットを初公開


KBS2TVの新週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」が、ユン・シユンとペ・ダビンのカップルスチールカットを初公開しました。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も、結婚も避けようとする時代、イ(李)家の三兄弟が、親世代が「結婚したらマンションをやる」と言ったため、マンション欲しさにパートナーを探して行く過程を描いた婚姻成功プロジェクトドラマです。

結婚にはまったく関心がないイ・ヒョンジェ(ユン・シユン)、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)、イ・スジェ(ソ・ボムジュン)三兄弟の意外さが引き立って見えた1次ティーザー映像が、新しい週末ドラマを待つプレ視聴者たちの興味を刺激しました。

この中で、イ・ヒョンジェ役を演じるユン・シユンと、彼とロマンスを育てるヒョン・ミレ役を演じるペ・ダビンのビジュアルケミが爆発する初めてのスチールカットが公開されて期待を集めています。

ヒョンジェは有能な離婚訴訟専門弁護士で、弁護人と依頼人で出会った2人の表情は、公開されたスチールカットでも知ることが出来るように全く対照的です。 切実なミレのまなざしさえもヒョンジェは冷徹に見ています。 だから、もしかしたら隠したかったかもしれない黒歴史を知って始まった関係が、どんなふうにロマンスで発展するのかが、彼らカップルの観戦ポイントです。

一方、「ヒョンジェは美しい」は、「青春の記録」の脚本家ハ・ミョンヒと「みんな一緒にチャチャチャ」のキム・ソングンプロデューサーが手を組んで、ユン・シユン、ペ・ダビン、オ・ミンソク、シン・ドンミ、ソ・ボムジュン、チェ・イェビン、パク・インファン、パク・サンウォン、キム・ヘオク、パク・ジヨン、ビョン・ウミンなどが出演します。 「紳士とお嬢さん」の後枠で4月2日に初回放送します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.15