「取材レポ」JO1がYSL BEAUTY大型コラボイベント開催!初の全英語詞曲「ALL HOURS」世界初生ライブで圧巻のパフォーマンス披露

「オールアワーズ リキッド」のCMにはオリジナルソングの「ALL HOURS」を使用。このCMはWEB CMとしてオンラインキャンペーンで展開される他、6月16日0:00よりデジタルでも配信される。CMの感想を聞かれた佐藤景瑚は「(CMに登場する)車がカッコよくて、みんな傷をつけないように気をつけながら乗って、カッコつけてました」と車好きらしい感想を伝えた。車のシーンだけではなく踊っているシーンもあり、その他には水に濡れるシーンも。そのシーンを担当した金城は「僕と與那城、鶴房は水に打たれるというシーンがあって。(オールアワーズ リキッドには)水に打たれても落ちない上品さ、カッコよさがあるなと思いました」と話した。ダンスシーンを担当した川西拓実は「フリーダンスを人前で踊る機会がない」と答え、他のメンバーと楽しく撮影した様子を語った。続いて鶴房汐恩は「僕はびしょびしょになりました。撮影して、すぐに温めてもらってというのを繰り返していたのですが、それでもタオルにファンデーションが付かない。びしょ濡れでも付かないのはすごいので、ぜひみなさんお風呂で、顔面で使ってみてください」と笑いながら伝えた。

この後行われる「ALL HOURS」のパフォーマンスについては、「昨年もパフォーマンスをやらせていただいたのですが、昨年とは違うまた新しいJO1が見れると思いますし、1年経って成長したJO1を見て欲しいなと思います(豆原)」「僕たちJO1の魅力、そしてYSL BEAUTYのオールアワーズ リキッドの魅力が世界中の方々に届くといいなと思って頑張りたい(與那城)」と話し、世界中のファンに向けて英語でもメッセージを伝えた。

イヴ・サンローラン・ボーテ公式アカウントと、JO1公式アカウントの計8つのSNSをジャックして、オンタイムで世界に向け「ALL HOURS」のパフォーマンスがスタート。JO1はブラックのスーツ姿で、JO1ならではのエッジィの効いたスタイリッシュでエネルギー溢れる存在感を見せつけた。
このパフォーマンスの様子は6月16日(木)18時頃より、アーカイブ配信される。


取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■JO1×YSL BEAUTY FOR ALL HOURS FOUNDATION: Behind The Scenes
https://youtu.be/WrHVxOvQZZo
■JO1公式アカウント
Instagram : official_jo1
https://www.instagram.com/official_JO1/
Twitter : @official_jo1
https://twitter.com/official_JO1
YouTube : JO1
https://www.youtube.com/c/JO1_official
TikTok : jo1_gotothetop
https://www.tiktok.com/@jo1_gotothetop

■オールアワーズ リキッド
2022年6月3日(金)発売
(SPF39/PA +++・全10色・25ml・税込各7,260円)
YSL BEAUTY(イヴ・サンローラン・ボーテ)より“美肌再現”ファンデーション「オールアワーズ リキッド」が誕生。“きれいな肌を塗る”という新発想のもと、美しいキメになるメッシュ構造を搭載。さらに24時間トリプルプルーフ(マスクプルーフ、スポーツプルーフ、ウォータープルーフ)と美容パックフォーミュラ搭載のストレスフリーな心地よさを。

関連記事

2022.06.16