「速報レポ」 JO1 2ND ALBUM発売記念ショーケースイベント「PARTY With Us」開催!スマホアプリリリース決定、川西拓実のバースデーをサプライズでお祝い

日本のグローバルボーイズグループJO1が6月20日(月)、2nd ALBUM「KIZUNA」の購入者を対象にした発売記念ショーケースイベント「PARTY With Us」を神奈川・KT Zepp Yokohamaで開催した。会場には抽選で選ばれた約500人のJAM(JO1ファンの呼称)を招待。イベントの模様は生配信で全国に届けられた。
アルバムから新曲のパフォーマンスを披露し「KIZUNA」の楽曲にちなんだゲームやトークを展開した。

イベントはアルバムのタイトル曲である「With Us」からスタート。この曲について金城碧海は「どんな困難なことがあっても、僕たちJO1と一緒に乗り越えていこうというメッセージが込められている」と話し、川西拓実は「好きな振り付けがある。肩を組む振り付けは11人でしかできない振り付けだなと思う」と紹介した。

また、今年の夏にスマホゲームアプリ「&JO1」が発売されることをサプライズ発表。白岩瑠姫は「365日、24時間JO1と一緒にいられるアプリ」と説明した。この日公式Twitterアカウントが開設され、今後順次詳細を公開していく予定だ。

続けて「サプライズがまだあります。みなさん、ペンライトを上に掲げてください。せーの!」と與那城奨が呼びかけると、会場のペンライトがピンク色に変わった。同時にステージの横からバースデーケーキが登場し、6月23日に23歳の誕生日を迎える川西へバースデーサプライズが行われた。驚きを隠せない川西は「まだ23歳になる実感はないんですけど、今みなさんにお祝いしていただいて実感してきました」と嬉しそうに話した。

イベントの生配信終了後には、来場者にのみ「ZERO」をアンコール歌唱。ミラーボールの光がステージと会場を包み、最後の曲にふさわしいパフォーマンスとなった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。(C)Korepo

■オフィシャルサイト :https://jo1.jp/

■オフィシャルファンクラブ :https://fc.jo1.jp/

関連記事

2022.06.21