俳優ユ・ジテ、妻キム・ヒョジンとの馴れ初めを告白…「“3年つき合ったら結婚しよう”と宣言した」

続けて、「その友人と別れて家に帰るタクシーの中で電話をした。『ただ兄さん(=ユ・ジテ本人)とつき合おう』と話した。その時、(彼女は)ニューヨークにいたのだが「ニューヨークに来てくれたら考えてみる」と言うので、僕はすぐに向かった」と明かした。ユ・ジェソクが、「その時何と言ったのか」と聞くと、すぐにユ・ジテは「『本当に来たんだね』と話した」と笑った。

ユ・ジテは、「ヒョジンは実は僕が理想のタイプではなかった。とにかく、僕がちょっと真面目に宣言した。3年つき合ったら僕と結婚しようと」とし、ロマンチックな一面も見せた。

また、俳優チョ・ウジンが話すユ・ジテは、週末に連絡すると「家族と一緒に過ごす日だ」と返すほどに家庭的だという。これにユ・ジテは、「週末は家族と時間を過ごそうと努力している」とし、「土曜日には最初の子の塾に私が送る。塾を待たなければいけないので、僕は運動をしている。2人目も一緒に来ていたら、キッズカフェに行く」と家庭的な週末の日常を説明して視線を集めた。
WOW!Korea提供

2022.06.16