キム・ミンジ元SBSアナウンサー、「BTS」サインCDを公開…「ジミンくんが綺麗に書いてくれた文字、衝撃だった」


パク・チソン元サッカー選手の妻である、元SBSアナウンサーのキム・ミンジがグループ「BTS(防弾少年団)」の団体活動中断宣言に残念な気持ちを伝えた。

キム・ミンジ元アナウンサーは、15日インスタグラムに「BTS」のサインCD写真を掲載し、「『BTS』はここです」という文章から始まった。

続けて、「以前『BTS』ジミン君がサインCDにきれいに書いてくれた文字が、私にとっては少し衝撃だった。私にとっては彼らは一人だけど、彼らにとって私は数千万人のうちの一人だったから」とし、「こんなに重みのあるサインCDを受け取れるとは思ってもいなかった。文字にも重みがある。こんなにも真心があふれていて、そのファンが千万単位なら、その期間が10年なら、たぶん、いつからか心や体を削っていたのだろう」と、「BTS」メンバーたちの心をいたわった。

続けて、「『BTS』の団体活動を当分見れなくなった。ファンとしては残念だが、またファンだから応援しなきゃ。『BTS』ではない一人の青年として、自由な個人で平穏で。周りに温かく良い人達がいるように、心と体が健康であるように」とし、最後には「ディナーショーはしてほしい」と願いを込めたキム・ミンジ元アナウンサーだった。

WOW!Korea提供

2022.06.16