キム・ジェジュン、5年ぶりにアジアツアー開催…9月にソウルを皮切りにマレーシア、タイ

歌手キム・ジェジュンが、アジアツアーでグローバルファンを訪ねる。
C‐jeSエンターテインメントは「キム・ジェジュンが9月、ソウルを皮切りにマレーシア、タイでコンサートを行い、アジアツアーでグローバルファンに会う」と6月13日に明らかにした。


ジェジュンは9月17と18日の2日間、ソウルでコンサートを開催してアジアツアーの幕を開け、以降、9月23日にマレーシアのクアラルンプール、10月8日にはタイのバンコクでコンサートを行ってアジア各国のファンに会う。
昨年オンライン単独コンサート「The Last On-Cert」を開催し、オンラインで国内外のファンに会って物足りなさを慰めてくれたジェジュンは、1月と5月に韓国と日本でそれぞれ「2022 J-PARTY」と「J-JUN THURSDAY PARTY with JAEFANS 2022」を行ってオフライン公演の開始を知らせ、グローバルファンの熱い反応を集めたため、アジアツアーに期待を見せるファンの声が高まっている。


特にジェジュンは、ドラマ「悪い記憶の消しゴム」を通じて久しぶりに俳優としての復帰も知らせた。ドラマに続いてアジアツアーまで、俳優に歌手など多方面で活躍するジェジュンが繰り広げる今後の活動に関心が集められている。
一方、キム・ジェジュン「2022 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT」の詳細は今後公開される予定だ。

2022.06.13