キム・ジェジュン、ゴルフウェアのショッピングにも目を引くスタイル…”素敵なのがたくさん!”

歌手キム・ジェジュンが、ショッピングを楽しむ様子を公開した。

ジェジュンは15日、自身のInstagramに「初のゴルフウェアショッピング🛍 ステキなのがとてもたくさん、ほんとに 🙂」という文と写真を掲載した。

写真には、グリーンのシャツにホワイトのパンツをマッチさせたジェジュンの姿が写っている。サンバイザーとマスクで顔は見えないが、長い手足の完ぺきなスタイルが引き立っている。これにスリッパ履きが親近感を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ゴルフウエア似合ってるよー、カッコいいー」「ほんとにすべてのカラーを見事に着こなすキム・ジェジュン」「ゴルフしてるの見たい」などの反応を見せた。

またジェジュンはこの日、自身のInstagramスト-リーに「女性用がもっときれいなのに着れないクク」というコメントを加えて写真を掲載した。女性用のテニスウェアを当てて鏡を見ているジェジュンのキュートな魅力が見る人を微笑ませている。

一方、ジェジュンは9月17と18日の2日間、ソウルでコンサートを開催してアジアツアーの幕を開け、以降、9月23日にマレーシアのクアラルンプール、10月8日にはタイのバンコクでコンサートを行ってアジア各国のファンに会う。またジェジュンは、記憶が消されて人生が180度変わってしまう男性と、彼の運命をにぎる女性のロマンスを描く新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する予定だ。

2022.06.15