キム・ジェジュン、SBS「希望TV」のMCを務めた感想…“メタバースおもしろかった”


キム・ジェジュンが、久しぶりにMCを務めた感想を伝えた。

11日、キム・ジェジュンは自身のInstagramに「昨日のメタバースおもしろかった😆」という文と写真数枚を掲載した。

写真の中のキム・ジェジュンは、SBS「希望TV」のセットをバックに認証ショットを撮っている。 キム・ジェジュンの素敵なビジュアルが視線を奪う。

写真を見たファンたちは、「MCお疲れさまでした」、「ジェジュン、あなたと一緒ならどこでも天国よ」、「昨日のオッパ、とても素敵でした」などの反応を見せた。

キム・ジェジュンは、10日と11日の2日間で合計13時間にわたり放送されたSBS「希望TV」のMCを務めた。

「希望TV」は、続く戦争によって被害を受けたウクライナと、無分別なプラスチック使用によって苦しむ海洋動物を救うことを目的に、分かち合いを実践するために「世界を救う分かち合い」というテーマで10日(金)午前8時40分から11日(土)午前11時まで合計13時間にわたって生放送で行われました。
また、SBS希望City Appを通じてメタバースでも視聴者とコミュニケーションした。

2022.06.11