キム・ジェジュン、「希望TV」スペシャルMCとして活躍…世界のために立ち上がった

歌手キム・ジェジュンが、「希望TV」スペシャルMCとして活躍する。

ジェジュンは10日、自身のInstagramに「少し後、 5時 30分 #SBS希望tv にスペシャルMC #キム・ジェジュンが出演します! 5部 & 6部 みなさん共にする準備ができましたか? 🥰 📺 #SBSにチャンネル固定! 📱 #SBS希望City Appを通じてメタバースでも一緒にしましょう」という文と写真を掲載した。

写真には、野外舞台の横にあるベンチに腰かけているジェジュンの姿が写っている。濃いベージュのスーツ姿で落ち着いた魅力を発散するジェジュンは、余裕にあふれた姿で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「見たよ。キム・ジェジュン、ほんとに上手」「ジェジュン、カッコイイ」「わぁ、イケメンだ。良く似合ってる」などの反応を見せた。

ジェジュンは、10日と11日の2日間で合計13時間にわたり放送されるSBS「希望TV」のMCを引き受けた。
「希望TV」は、続い戦争によって被害を受けたウクライナと無分別なプラスチック使用によって苦しむ海洋動物を救うことを目的に分かち合いを実践するために「世界を救う分かち合い」というテーマで10日(金)午前8時40分から11日(土)午前11時まで合計13時間にわたって生放送で行われる。

2022.06.10