「最愛の敵~王たる宿命~(原題:赤い丹心)」で意識が戻ったイ・ジュンの行動がどんな波を引き起こすのか興味をそそっている。
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
13日放送のKBSドラマ 「最愛の敵~王たる宿命~」13話ではヘガン(オ・スンフン)がイ・テ(イ・ジュン)とチェ・ガヨン(パク・ジヨン)の2人から呼び出される
これに先立ちイ・テが意識不明の隙にチェ・ガヨンは垂簾(すいれん)の政を行い、これに対しパク・ゲウォン(チャン・ヒョク)と張りつめた神経戦を繰り広げた。また大妃を惑わしたヘガンがチョン・ウィギュン(ハ・ドグォン)の一味だったことが露見し、同じころ、イ・テが目を開け皆に衝撃を与えた。
12日公開されたスチールはヘガンと対峙するイ・テ、チェ・ガヨンの異なる反応を写し出している。イ・テは穏やかな笑みを浮かべ、彼を見上げるヘガンからはかなりの緊張がうかがえる。
大きな権力をふるうチェ・ガヨンの冷たいまなざしは見る者を圧倒する。その反面彼女を訪れたヘガンは意味ありげな表情をしている。彼がチョン・ウィギュンの一味であることをパク・ゲウォンが知っている状況でヘガンが再び大妃と相まみえどんな会話をしたのか気になる。
スタッフは「13話からは意識を取り戻したイ・テによって全ての状況が変わってくる。ヘガンがどんな言葉でチェ・ガヨンをおびき出すのか、彼女じゃ彼を最後まで信じて頼ることができるかオンエアで確かめてほしい」と語った。
「最愛の敵~王たる宿命~」13話は午後9時30分放送。
WOW!Korea提供