イ・ジュンギ、愛犬と一緒に楽しそうな外出

俳優イ・ジュンギが、愛犬とのほのぼのとした日常を公開した。

イ・ジュンギは10日、自身のInstagramに「🤙」という絵文字と多数の写真を掲載した。

写真には、愛犬と一緒に川沿いのベンチに座っているイ・ジュンギの姿が写っている。真っ青な空と明るい日差しの中で愛犬との外出を楽しむイ・ジュンギの姿が微笑みを誘っている。別の写真では、まっかな花を背景にして愛犬を抱いているイ・ジュンギの姿が写っている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンギくん、たのしそう」「仔犬になりたい」「ゆったりと時間を過ごす姿がいいですね。毎日毎日幸せに過ごしてほしい」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギは先月放送終了したドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で、絶対悪に立ち向かう最高の能力を持つ熱血検事「キム・ヒウ」役を熱演して好評を受けた。

2022.06.10