【公式】女優キム・ジウォン、SALTエンタと専属契約満了「お互いの未来を応援」


韓国女優キム・ジウォンがSALTエンターテインメントを離れる。

10日、所属事務所SALTエンターテインメントは「弊社は女優キム・ジウォンとマネジメント業務を終了し、それぞれの場所でお互いの未来を応援することにした」と発表した。

続けて「弊社と様々な作品を共にしながら、女優として良い姿を見せてくれていたキム・ジウォンに感謝の気持ちを伝える」とし「今後も多くの作品で輝くキム・ジウォンの未来を心から応援する」と伝えた。

最後にSALTエンターテインメントは「キム・ジウォンに惜しみない愛情と応援を送ってくださったファンの皆さんにも感謝申し上げる。これからもキム・ジウォンに向けて温かい関心と声援をお願いする」と付け加えた。

キム・ジウォンは最近JTBCドラマ「私の解放日誌」でヨム・ミジョン役を熱演して大きな愛を受けた。そんな中、キム・ジウォンがFA市場に出てきただけに今後の去就が注目される。

一方、SALTエンターテインメントには女優キム・ジョンファ、パク・シネ、パク・ヒスン、キム・ソンホ、キム・ジュホン、ホン・スンボム、チャン・ドハらが所属している。

WOW!Korea提供

2022.06.10