<トレンドブログ>女優キム・ジウォン、ナチュラルムードの中の神秘的な美貌...新しいプロフィール写真

女優キム・ジウォンが神秘的な美貌を誇って視線を引いています。
キム・ジウォンの所属事務所は、28日公式ホームページを通じてキム・ジウォンのプロフィール写真とインタビューを公開しました。
写真の中のキム・ジウォンは、日常のラフさを盛り込んだナチュラルムードと清潔で清涼な魅力を発散しています。

カメラを見つめているキム・ジウォンの表情は、淡くも豊かな感情を収めて、女優オーラを垣間見ることができます。また、清純美と神秘さを共に兼ね備えた美貌は、漫画を破って出たような姿で感嘆の声を誘っています。
グラビアと共に公開されたインタビューでキム・ジウォンは、自らを知っていくことに関心が多い方だとし、「まだ私について知っていく途中だと思う。私が落ち着いた人だと思ったけど、最近は思ったより、いたずらすることも話すのも好きな方だと思った」と明らかにして注目を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.29