ムン・ガヨンに向かったヨ・ジングの不思議なシグナル“リンク現象”がスタートする。
きょう(6日)初放送されるtvNの新月火ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」は、8年ぶりに訪ねてきたリンク現象で、一人の男性が見知らぬ女性のあらゆる感情を感じることで繰り広げられる感情共有ファンタジーロマンスドラマだ。
強く引かれあい、向かい合って立った二人の男女ウン・ゲフン(ヨ・ジング)と、ノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)の運命的な初めての出会いが描かれる。 ウン・ゲフンとノダ・ヒョンのリンク現象がどうして始まって、初めての出会いがどうなのか、気がかりな中で公開された写真には、見知らぬ相手であるお互いを眺める二人の男女のアイコンタクトが見る人々の心臓までドキドキさせている。
引き続き、二人は生まれて初めて見る人を眺めるまなざしというには何か切なさが宿っている。 大変で疲れた一日を過ごしたノ・ダヒョンと同じ感情を感じながらじっと見つめるウン・ゲフンのまなざしが交差した途端、二人にどんな感情が共有されたのかも好奇心を刺激している。
この日、ウン・ゲフンとノ・ダヒョンは同じ感情を共有し、ため息をつくタイミングさえも同じという奇妙な体験をする。 そのためお互いが特別に感じざるを得ないはずだ。 双子の妹と感じたリンク現象を18年ぶりに感じたウン・ゲフンが、この感情の出どころがノ・ダヒョンであることにすぐに気づくのか、二人の初の出会いに関心が集められている。
ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」は、きょう(6日)夜10時30分初放送される。 また、Disney+で7日から独占配信される。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ