FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒ(元LABOUM)の妊娠当時の心境語る…“(ユルヒの父親に)殴られる覚悟をした”「家事する男たち2」

 

ミンファンの父は、「当時(息子が)あいさつに行くとき、ユルヒのお父さんに殴られる覚悟で行ったが、殴られなかったと言っていた」と話した。ユルヒの父親は、「家の雰囲気が変だった。何かあった推測した。とても気まずそうだと思ったらひざまずいた。腹が立ったというより『どうしたらいい?』と思った」として「どうするのかと尋ねたら責任を取るというんだ。婿が帰った後、私は妻とほぼ1ヶ月間口をきかなかった。妻はその前から知っていたそうだ」と説明した。


ミンファンは「あの時、ユルヒがお父さんに先に話すというのだが、私はそれは違うと思った。私が直接行って話すべきだと思った。些細なことだが、お父さんに特に見せるものがないので、責任を持ちたいという言葉を直接話したかった」と説明した。
今は大変じゃないかという質問にミンファンは悩みなく「幸せだ」と答えた。
ミンファンの父親は「ミンファンがよく忍耐し、うまくやっているようだ」と褒め、ユルヒの父親も「今見ればありがたい。楽しく暮らしているのを見ると」と婿に感心した。

関連記事

2022.06.05