FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒ(元LABOUM)の父との初の対面について語る…“とても怖かった”「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒ(元LABOUM)夫婦の家族が総出動する。
4日にKBS2で放送される「家事する男たちシーズン2(以下、家事する男たち2)」では、久しぶりに両家の親と一堂に集まったミンファンとユルヒ家族のエピソードが描かれる予定だ。


この日ミンファンは、引退後に田舎で生活する両親の家にユルヒの両親を招待した。両家の大人たちが会うのは3年ぶりで、これまで大きく成長したジェユルと、双子の娘のアリンとアユンのかわいい姿に笑いが絶えなかった。
そんな中、勉強もバレエも優秀にこなすジェユルのおかげで、ふたりの頬親がお互いに子供の自慢バトルまで繰り広げたという。頭が良いジェユルに対してミンファンの母親が「ミンファンが幼稚園の時、IQの検査で1等だった」と話すと、これに負けまいとユルヒの母親も「ユルヒは5歳の時に九九を暗記した」と受けて立った。
こうして始まった両家の微妙な神経戦は、ジェユルのバレエの才能に移り、おばあちゃん同士の炎が飛び散る「柔軟性の対決」まで繰り広げられて大爆笑を予告している。


また、「田園ヒーリングツアー」を期待していたユルヒの父親は、ミンファンの父親に習って生まれて初めて鶏をさばいたり薪を割ったり、畑仕事までするなどリアルな田舎体験をして汗を流して、近くて遠い両家の姿に期待が集目られた。
一方、ミンファンはユルヒとの結婚を許可してもらうためにユルヒの父親と初めて会った時を思い出して「とても怖かった」と打ち明け、ふたりの初の出会いに対する関心が高まっている。

2022.06.03