FTISLAND、デビュー15周年を記念してファンにメッセージ…”15年間共にしたファンが今も健在で嬉しい”(動画あり)

FTISLANDが、デビュー15周年記念のメッセージをファンに伝えた。

FTISLANDは7日、YouTubeの公式チャンネルに「FTISLAND DEBUT 15TH ANNIVERSARY MESSAGE」というタイトルの動画を公開した。

動画には、「15 FTISLAND」と書かれた風船を背景にメッセージを語るFTISLANDの姿が収められた。メンバーは、今日(6月7日)デビュー15周年を迎えたことを伝えた。メンバーは「15年間ファンと一緒に作った思い出が多い」として「少し前にコンサートをしたが、15年間共にしてくれたファンが今も健在であることがとても嬉しかった」と話した。また、「プリマドンナ(ファン)のみなさんがずっと愛してくださるので15年を嬉しい心で迎えることができると思う」として「今後会える時間がもっと多いので、これからもずっと一緒に楽しんでくださると嬉しい」と希望を語った。そして「みなさんと会うために一生懸命準備しているので、みなさんも楽しく遊ぶ準備をしていてほしい」として「アルバムやコンサートなど、たくさん活動をしたいと思っているので楽しみにしていてください」と伝えた。

2022.06.07