イ・スンギ、イ・ダインとの決別説に沈黙した理由を明かす


歌手兼俳優のイ・スンギが、恋人イ・ダインとの関係について口を開いた。
イ・スンギは5日、公式ホームページを通じて、最近のいくつかの問題に言葉を慎んだ理由を説明した。

彼は「皆さんとのこの1年は、互いにとてもつらくて傷ついて、コミュニケーションも不足した年だったと思い、長い間悩んだ末に口を開く」と切り出した。

さらに「感情的な言葉によって、考えていることがちゃんと伝わらないと思った。そんなことになれば、さらに大きな誤解と傷しか残らないと思った」と明らかにした。

また「みなさんと僕だけのやりとりが外部に流れ、二次的なうわさに歪曲されて、より多くの人々が傷ついたり、誰かにまた別のゴシップとして利用されることが懸念された」とし、「はっきりと立場表明してほしいとも言われたが、言葉を慎んだというのを理解してほしい」と述べた。

一方、イ・スンギはイ・ダインとの交際については、立場や変化はないとはっきりと語った。

彼は「その部分には追加で何も触れなかったし、その必要性も大きく感じなかった。そんな部分も、がっかりさせてしまったなら申し訳ないし、皆さんを癒したかった、私の至らなさをどうかご理解いただきたい」と話した。

先だってイ・スンギは昨年5月にイ・ダインとの熱愛を公式に認めた。その3か月後の8月に、2人の決別説が持ち上がったが、それに対して何も明らかにしていなかった。

WOW!Korea提供

2022.06.05