<トレンドブログ>「SEVENTEEN」、「ミュージックバンク」で1位に!!…“CARATとても愛してる”


KBSの「ミュージックバンク」で、グループ「SEVENTEEN」が1位になりました。

3日放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」では、6月第一週K-チャートの1位候補に、「IVE」の「LOVE DIVE」と「SEVENTEEN」の「HOT」があがりました。

この日の放送で、各種点数を合算した結果、「SEVENTEEN」が大望の1位になりました。 1位になった「SEVENTEEN」のディノは「1位の主人公は『SEVENTEEN』だが、CARATのおかげだと思う。 今後、ファイトあるように進めたらいいなと思う。 CARAT愛してます」と、感想を伝えました。

引き続き、ホシも「さらに大きな夢を見ることを可能にしてくれて感謝します。皆さん、ホランヘ」と、ファンに感謝の気持ちを伝えました。

1位曲「HOT」は、ヒップホップジャンルにウェスタンギターサウンドの調和が引き立ったナンバーで、「SEVENTEEN」固有の重たくて情熱的なアイデンティティを見せてくれることと同時に最終的に“太陽”になるという強い意志を現わしています。

熱く灼熱する太陽に正面から向い合って勇気あるように自分の道を進む「SEVENTEEN」の姿を強烈に描いた曲です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.03