「SEVENTEEN」カムバック後、初の1位に…「舞台で感動を与える」

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が4thフルアルバム「Face the Sun」でカムバック後、初めて音楽放送1位のトロフィーを手にした。

「SEVENTEEN」は2日午後に放送されたMnetの音楽番組「Mカウントダウン」に出演し、4thアルバムタイトル曲「HOT」で1位を獲得した。 「SEVENTEEN」はこの日、収録曲「Darl+ing」のステージで「SEVENTEEN感性」の結晶体を見せた後、「HOT」パフォーマンスを通じて一寸の誤差もないパワフルなカル(刀)群舞で情熱的なエネルギーを発散し舞台を掌握した。

「SEVENTEEN」は受賞直後、「私たちが1位になれるように助けてくださったスタッフの方々、心から感謝しています。 今後も良い舞台でファンの皆さんに多くの感動を与える歌手になれるように頑張ります」とし「CARAT(ファンクラブ名)たちをとても愛しています。今後もさらに頑張ります」と感謝の気持ちを込めて感想を明らかにした。

「SEVENTEEN」は世の中に唯一で莫大な影響力を及ぼす「太陽」のような存在になるという野心を率直に込めた4thアルバム「Face the Sun」とタイトル曲「HOT」で各種グローバルチャートを席巻している。

WOW!Korea提供

2022.06.03