【公式】”元祖サマークイーン”ヒョリン(元SISTAR)、7月カムバック確定

ガールズグループ「SISTER」出身の歌手ヒョリンが7月中にカムバックすることを確定した。

3日、所属事務所Bridgeによると、ヒョリンは7月中にニューアルバムの発売を確定し、カムバック準備の真っ最中だ。

所属事務所は「ヒョリンが7月元祖サマークイーンというタイトルに合わせて約2年ぶりに夏の歌謡界に戻ってくる。 『QUEENDOM 2』で披露したパフォーマンス以上を準備しているので、多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。

最近、ヒョリンはMnetサバイバル番組「QUEENDOM 2」を通じて独歩的な活躍を繰り広げ、再び全盛期を迎えている。 1次と2次競演ともに満点で1位を占め、スタートから強力な優勝候補に浮上したヒョリンは、他のファンダムの牽制にもかかわらず圧倒的実力と格別なアイデアで次元が違うステージを披露し、「QUEENDOM 2」を自身のプログラムにした。

この他にヒョリンは先月8日「KCON 2022 Premiere」のステージを皮切りに22日には、ユネスコ大邱ミュージックウィーク前夜祭に、続いて26日にはプチョン(富川)大学校祝祭に出撃するなど、多様な祝祭を通じてファンや大衆とのコミュニケーションにも集中し活発な活動をしている。

WOW!Korea提供

2022.06.03