ソ・ジソブ、「ドクター弁護士」で4年ぶりのドラマ復帰にかける期待

 

「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」「カインとアベル」「ファントム<幽霊>」「オー・マイ・ビーナス」「私の恋したテリウス〜A Love Mission〜」に至るまで、作品ごとに違った演技と魅力で人生キャラクターを更新するソ・ジソプなので、彼が4年ぶりにドラマ復帰作として選んだ「ドクター弁護士」に対する視聴者の期待が高まるしかない。


ソ・ジソプはこのような一般大衆の期待を再び完ぺきに満足させる見通しだ。ティーザー映像、ポスター、撮影スチールなど公開されるコンテンツごとに強力な吸引力を見せている。加えて、医学ドラマと法廷ドラマが結合した特別な作品の特色に合わせて変化するソ・ジソプの演技とオーラも深い印象を残した。実際ソ・ジソプは、医学用語と法律用語を自然に表現するために熾烈な努力を傾けたという。「ドクター弁護士」の制作陣も撮影の間中、息をのむようにソ・ジソプの演技を見守り、感嘆したという。


「韓国最高の俳優」「大賞俳優」「信じて見る」という修飾語では足りない。そしてこれまで以上に強大な演技を繰り広げたという噂があふれている。2022年6月、視聴者は「ドクター弁護士」の主人公ソ・ジソプの虜になるだろう。
一方、MBCの新しい金土ドラマ「ドクター弁護士」は、6月3日金曜日の夜9時50分に韓国で初放送される。

2022.05.30