「BTS」が空港に登場するより先に、警護員やマネージャーがフェンスを作ってファンたちを統制し始めた。空港を利用する利用客が動くことができる動線を確保し、よく聞いていたため、彼らの一糸乱れぬ姿に笑みさえこぼれた。
だが、「BTS」が登場するとすぐにこのような考えは間違いだったと思い知らされた。彼らが登場してファンたちにあいさつをした後、チェックインカウンター側に入るとすぐに、ファンたちは空港内を全速力で走り始めた。チェックインを終え出国ゲートに入る姿を少しでもより近くで見るために、空港内部近くに場所を取らなければいけないためだった。彼らが過ぎ去った場所には、あらゆるゴミやバッグ、そして待機のために敷いていた簡易椅子や脚立が乱雑に置かれていた。
また、数百人のファンたちが一度に空港内部を疾走するやいなや、空港利用客が慌てる姿があちこちで目についた。ファンたちは利用客の動線を防いで立ち、全速力で走るなど危険千万な状況を演出した。
無秩序な姿を見せたすべてのファンたちが「ARMY」ではないだろう。だが、この日ファンたちが見せた姿は「ARMY」だけでなく、「BTS」メンバーの顔に泥を塗る行為にほかならなかった。メンバーがいつも話している「ARMY」に対する愛と感謝の気持ちを、このような形で見せるのなら、「BTS」のメンバーもそのようなファンたちに愛を注ぐことはないだろう。
WOW!Korea提供