女優ハン・ジミン、コ・ドゥシムと制服姿で“友達ツーショット“


女優のハン・ジミンが先輩女優のコ·ドゥシムと共にした写真を公開した。

29日、ハン・ジミンは自身のインスタグラムを通じて「コ・ドゥシム先生とのデート。しばらく後7:50!『コ・ドゥシムが好きです』で会いましょう~9:10#私たちのブルースでも会いましょう」という文と共に近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはハン・ジミンがコ・ドゥシムと80年代を彷彿とさせる制服を着た姿でポーズを取っている。 本当の女子高生のように、写真の中から「キャハハ」と笑い声が聞こえるような錯覚を呼び起こす。眺めるだけでも二人の格別な仲の良さが伝わって心温まるツーショットだ。

一方、ハン・ジミンはtvN土日ドラマ「私たちのブルース」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2022.05.29