キム・ウビン、ハン・ジミンとのあたたかい抱擁ポスター公開…“君は僕の女だから”「私たちのブルース」

ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「私たちのブルース」が、ハン・ジミンとキム・ウビンのぬくもりいっぱいの「抱擁ポスター」を公開した。
「私たちのブルース」の中で最も甘い愛情を繰り広げている「海女と船長」カップルのイ・ヨンオク(ハン・ジミン)とパク・ジョンジュン(キム・ウビン)の本格的なストーリーが始まる。4話のメインエピソードの主人公として登場したふたりは、パク・ジョンジュンのストレートな告白で恋人になった。そして、海で、市場で、村で、甘い恋愛をするふたりは、11話でふたりきりで加波島(カパド)に旅行に行って視聴者をときめかせた。


14話の「ヨンオクとチョンジュン…そして」というサブタイトルで訪ねるふたりのエピソードには、これまでのイ・ヨンオクをめぐる噂の真実が明らかになり、ふたりの後半のロマンスが繰り広げられる予定だ。
こんな中で公開されたエピソードポスターには、ぎゅっと抱き合ったイ・ヨンオクとパク・ジョンジュンの姿が収められて注目を集めている。ほのかな日差しが差し込むパク・ジョンジュンのバスの中で、ふたりは切なく抱擁している。パク・ジョンジュンの腕の中で幸せに微笑むイ・ヨンオクの姿が見る人の心まで安らかにしている。イ・ヨンオクを抱くパク・ジョンジュンの姿は限りなく頼もしく見え、より深まった彼らのロマンスを期待させている。

(2ページに続く)

2022.05.18