「私たちのブルース」ハン・ジミン&キム・ウビン、二人きりで加波島旅行…ラブラブな雰囲気


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「私たちのブルース」で、ハン・ジミンとキム・ウビンが二人きりでで初めての旅行に出発する。

14日、tvNの土日ドラマ「私たちのブルース」側は、二人きりで旅行に出発したイ・ヨンオク(ハン・ジミン)とパク・ジョンジュン(キム・ウビン)のスチールを公開した。

ドラマの中で清さわやかなロマンスを見せているカップルがいる。 それは、チェジュ(済州)海女イ・ヨンオク(ハン・ジミン)と純情派船長パク・ジョンジュン(キム・ウビン)だ。 二人は視聴者の間で“ソンニョ(船長と海女)カップル”と呼ばれている。

前回の放送でイ・ヨンオクに向かった心をもう一度確かめたパク・ジョンジュンの姿が際立った。 パク・ジョンジュンは、嘘をついてばかりいるというイ・ヨンオクの噂を聞いて、しばらく考え込んだが、他の人の言葉でなく、イ・ヨンオクの話を信じることに決心した。 そしてイ・ヨンオクが先に提案した旅行を一緒に行こうと話して、直進する姿を見せた。

この日放送で、イ・ヨンオクとパク・ジョンジュンが、海を渡ったところにある島カパド(加波島)に旅行に出発した姿が入れられて、ドキドキさせる。

公開されたスチールカットの中には、加波島で自転車に乗って、また、有名なジャジャン麺も食べてデートを楽しむ二人の姿から甘い雰囲気が漂っている。

しかしイ・ヨンオクが何をしようがいつもメッセージを送ってくる正体不明の人物は、旅行地でも間違いなく連絡をしてくる。 パク・ジョンジュンも、イ・ヨンオクに誰かがずっと連絡してくることを知っている状況。 イ・ヨンオクはパク・ジョンジュンの前で、その電話に対してどんな反応を見せるのか、旅行地で二人にどんなことが起こるのか、気がかりなことを刺激する。

2022.05.14

blank