女優ハン・ジミン、トップスター出演で話題の「ママの旅 コ・ドゥシムが好きで」出演確定…「私たちのブルース」で共演


女優ユジン、ハン・ゴウン、ユン・ウネ、ソン・セビョクなどトップスターたちの相次ぐ出演で話題になっているLGハロービジョン-チャンネルA共同製作「ママの旅行 コ・ドゥシムが好きで」に女優のハン・ジミンが出演を確定した。

最近人気を集めているドラマ「私たちのブルース」でチェジュ(済州)の海女役でコ・ドゥシムと初めての演技呼吸を合わせているハン・ジミンは、事前インタビューで「先生と同じ作品ができてとても幸せだ」と話すほど無限の愛情を表わした。 実際「私たちのブルース」撮影現場でも、時間がある度に一緒に食事と散歩を楽しむほどコ・ドゥシムと格別な仲になった。

2人は世界旅行専門ガイドブックである「ロンリープラネット」で2022年最高旅行都市10位に選ばれた慶州へと旅立つ。 彼女らは慶州を代表する歴史遺跡観光地の他にも自然が作った奇妙な芸術品「柱状節理」がある海、そして若者の聖地「ファンリダンキル(皇理團通り」」を訪れるなど反転のある旅行を楽しむ予定だ。 ハン・ジミンは「私たちのブルース」撮影ビハインドストーリー公開とコ・ドゥシムのためのサプライズイベントを予告した。

「ママの旅行 コ・ドゥシムが好きで」は毎週日曜日午後7時50分、LGハロービジョンとチャンネルAを通じて放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.25