俳優リュ・ジンのSNSに女優キム・イニが登場…去年ドラマ「だまされても夢心地」で共演


韓国の女優キム・イニが俳優のリュ・ジンと仲のいいところを見せた。

リュ・ジンは27日、インスタグラムに「娘とデート。ショッピングもしたけど、娘のものは1つも買わず。僕のものだけ買った。本当にいい父親だ」というメッセージとともに1枚の写真を掲載した。

写真は肩を並べてポーズを取るリュ・ジンとキム・イニを写したもの。2人は去年10月まで放送されたKBS系のドラマ「だまされても夢心地」で親子役として共演し、その後も微笑ましい交流を続けている様子。

「だまされも夢心地」の共演陣はこれまでにも、リュ・ジン、パク・タミ、キム・ミニ、オク・ジノクが一緒に食事したり遊園地で遊ぶ様子などが公開されるなど、強いきずなを見せていた。

WOW!Korea提供

2022.05.27