俳優リュ・ジン、V(BTS)似で話題の次男を公開…“目が真ん中に寄ってるのはなぜ?”


俳優リュ・ジンが次男との愛おしいひと時を公開した。

リュ・ジンは21日に個人SNSを通じて「どうして目が真ん中に寄っちゃった…?! 」とコメントを添えた一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはリュ・ジンの次男で知られるチャンホくんがカフェで温かい飲み物を楽しんでいる様子が収められていた。父のカメラを可愛い表情で見つめるチャンホくんのビジュアルに多くのファンから歓喜のコメントが寄せられていた。

リュ・ジンは2006年にキャビンアテンダント出身の妻との結婚を知らせ、結婚翌年に長男のチャンヒョンくんが誕生、続いて3年後には次男のチャンホくんが生まれた。リュ・ジン父子は2014年から2015年までMBCバラエティ番組「パパ、どこ行くの? 」シーズン2に出演し多くの人気を集めた。

以降リュ・ジンは長男チャンヒョンくんの俳優のように成長した姿を公開し、次男チャンホくんは「BTS(防弾少年団)」のメンバーであるVにそっくりなビジュアルの近況で話題を集めていた。

現在リュ・ジン父子はYoutubeチャンネルを通じてファンとのコミュニケーションを続けている。

WOW!Korea提供

2021.02.22